それは“A”から
はじまる家づくり。

それは敷地のポテンシャルを最大限に発揮した構成と普遍的な輝きを放つデザイン。

四季の移ろいを感じられる建築でありながらも、耐震性と断熱性に優れた空間を基本とし、
お客様のライフスタイルに適した完全自由設計の家づくりです。

住宅コンサルタントと設計士と現場管理者が一つのチームとしてお客様の住まいづくりをサポートいたします。

こんな家をつくりたいというAnswerを一緒にお探しし、
Area×Architect×Artの観点から、より最上のAnswerを導き出す。
そんな“A”からはじまる家づくりをご提案します。

BRAND PHILOSOPHY

「無垢材」にこだわる。

常に呼吸を繰り返す、自然素材「無垢材」。
調湿性に優れた木材をはじめ、高い耐久性をもつタイルや大理石といった
自然本来の素材が快適な空間を長く保ってくれます。
また、時間の経過とともに味わいが増していくのも無垢材の魅力。
人工物にはない温もりをもち、
住まう人の年齢と思い出が重なる様子を近くから見守ってくれる無垢材に、私たちはこだわります。

「庭」も居住空間として。

四季折々の豊かな情景の中で思い出を育んできた、日本ならではの暮らし。
だからこそ私たちは、
庭そのものも居住空間であるという考えに行きつきました。
窓から景色を眺めるだけでなく、
庭に出て自然と一体になれるように、内外という境界を超えた空間づくりに私たちはこだわります。

街との調和をめざす
「普遍的な住まい」。

変わり続ける時代の流行や形式にとらわれない、王道をいく家づくりをご提案いたします。
普遍的な魅力をもつ住宅を通じて、お客様が住まう地域ならではの
風景や輝きと調和し、長くその街で暮らしていく。
そんな、お客様と街が1つになるようバランスのとれた家づくりの
提案に私たちはこだわります。